2024-07-12

今年前半を振り返りありがたく思うこと

実は、無類の苔マニアです

 今年も早いものでもう折り返し。蝉の鳴き声が聞こえるようになりました。年々、夏の暑さが厳しさを増しておりますね。今月後半も大切なスケジュールがたくさんあるため、何よりも体調管理!みなさまもくれぐれもご自愛下さいませ。

摩周湖 帰り道は恐怖を感じるほどの夕立ちに遭遇

 この仕事をしていて何よりも嬉しく思うのは、たくさんの笑顔が見れること。そして、一期一会の御縁が繋がっていく喜び。貴重なお話を聞ける楽しさ。

直接撮影していないけれど、遠方に住んでいる親戚が喜んでくれたとメッセージをくださったり。ライフワークとなっている神社仏閣の写真や季節の写真を「いつも楽しみにしています。」とお声がけくださったり。撮影させていただいた写真をSNSのアイコンなどに採用いただいた時には、ひとり小躍りしてます。笑 

ほんとうにありがたいことだと感じております。

OPEN前のラベンダー畑

今後ともTADEAIをよろしくお願いいたします。

※写真は、昨年・一昨年と行った北海道にて撮影したものです。


タグ: